活動報告 report

『家族会2017』~愛をとりもどせ~ ~活動報告~

『家族会2017』~愛をとりもどせ~

2017年4月23日(日)生駒山麓公園

 

会員拡大・会員交流委員会の高山翔平です。4月23日に生駒山麓公園で開催された家族会では、メンバーがJC活動をするにあたり応援してくれている家族に対し感謝の気持ちを表す場として奥様やお子様をおもてなしさせて頂きました。

約100名のご参加を頂き、子供はピザ作り体験、普段料理をしない男性メンバーはプロの料理人を擁する指導力向上委員会を中心に、一致団結してカレーと焼きそばを一生懸命つくり奥様とお子様に振舞いました。晴天の空の下で食べる料理は格別で大好評でした。

もぐらたたきや電流イライラ棒などのアトラクションもあり奥様たちも夢中になって遊んでいました。メインイベントである愛をとりもどせ!では夫婦で参加された18組が奥様に感謝の言葉とキスを全員無事ミッションクリアし、なんとか愛をとりもどすことに成功しました。当委員会の厳選な審査により魅力的な家族としてベストファミリー賞を田邊和希君、まだまだ家族を持たない寂しい独り身のベストロンリー賞を塚田委員長が選ばれました。来年は素敵な家族と参加して下さいね。無事子供も怪我なく、また家族間で交流を行うことにより組織の結束を固めたと思います。メンバーも日々のJC活動では色んな方々に支えられているということを振り返る事業となりました。

僕も早くかわいい奥さんと幸せな家族を作りたいです!

 

会員拡大・会員交流委員会

高山 翔平