メンバー専用メンバー専用

新着情報

四月度公開例会 ラグビーのまち「東大阪」ワールドカップでまるもうけ

こちらの事業につきましては終了いたしました。
多数のご参加、まことにありがとうございました。

【入場無料】ラグビーのまち「東大阪」ワールドカップでまるもうけ

2019年ワールドカップがわがまち東大阪にて開催されます。この機会をチャンスと捉え、東大阪の活性化という目的の実現に何が必要なのかを理解し、その情報を共有していく必要があると考えます。東大阪市の現状と東大阪市がこの先発展していくために必要な準備を理解していただくために高橋一夫氏をコーディネーターとし2019ワールドカップ開催および観光事業を得意とする方々をお招きし、パネルディスカッションを行ないます。

【コーディネーター】
高橋一夫氏(近畿大学 教授/商学科観光・サービスコース主任)
【講師】
溝畑宏(公益財団法人 大阪観光局理事長)
清水洋一郎(一社 東大阪ツーリズム振興機構 代表理事)
前田寛文(週刊ひがしおおさか 代表)
【開催日時】
2018年4月17日(火)
18:00 開場
18:30 開会
20:00 閉会

【開催会場】
東大阪市立男女共同参画センター・イコーラム
〒578-0941 大阪府東大阪市岩田町4丁目3−22

詳細のチラシをダウンロード

【一般社団法人東大阪青年会議所について】
一般社団法人東大阪青年会議所は“明るい豊かな社会”の実現を理想とし、責任感と情熱をもった青年有志により昭和32年塩川正十郎氏を初代理事長として設立しました。よりよいまちづくりをめざしボランティア、行政支援、青少年育成、国際交流などに積極的に取り組んでいる次代の担い手たる責任感をもった指導者たらんとする20歳から40歳までの青年で構成されている団体です。メンバーには製造業、建築業、不動産業、小売・販売業、士業など、様々な経営者または未来の経営者が中心となり相互啓発をはかりながら活躍しています。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:一般社団法人東大阪青年会議所
TEL:06-6722-4000

下記のお問い合わせフォームよりお申し込みしていただけます。