メンバー専用メンバー専用

新着情報

「東大阪青年会議所ディナー会」〜イキイキと社会で活躍するヒント〜

本事業の申し込みにつきましては、終了いたしました。

異業種名刺交換会

東大阪青年会議所主催で異業種交流会を行います。毎回大好評なこちらの事業ですが、
今回は趣向を変えて開催いたします。「東大阪青年会議所ディナー会」〜イキイキと社会で活躍するヒント〜と、
称しまして、株式会社不動産情報館(センチュリー21)、株式会社はな 代表取締役 【上野華】氏をお招きし、
「不動産業界というイケイケ男社会の中、私が社長として業績を伸ばしながらやりぬいて来れたワケ」をテーマに講演して頂きます。

・女性経営者または管理職の方・・・男社会での勝ち抜き方教えます。
・男性経営者または管理職の方・・・女性従業員が今まで以上に戦力アップする方法を教えます。

また多種多様な業種の方々がご参加くださっておりますので、
人脈構築の場としても大変有効な会となっておりますので、
奮ってご参加の程、宜しくお願いします。

【開催日時】
2018年3月31日(土)
時間19:30〜21:30

【場所】
海鮮炉端イタリアン マテリ2F
大阪府東大阪市足代新町7-2

参加費:4,000円

ドレスコード:カジュアル

上野華氏プロフィール : 
20代の頃、一流ブランド店にて勤務、女性20代部門で売上関西NO1に輝き、
惜しまれながらも父親の稼業である不動産業界に門を叩きました。
女性からの目線からの住宅デザイン・販売・接客を追求し、2017年2016年センチュリー21【セールスラリー】東大阪・奈良地区店舗で堂々の3位を獲得され業績も順調に経営をなされてます。
また、平成27年にはサービス付き高齢者向け住宅【はなの家】を開設されて、多目的経営をする中、TUNAGUプロジェクトを立ち上げすべての人にご縁をつなぐビジネスセミナーを毎月開催されてます。

 

チラシはこちら

 

【一般社団法人東大阪青年会議所について】
一般社団法人東大阪青年会議所は“明るい豊かな社会”の実現を理想とし、責任感と情熱をもった青年有志により昭和32年塩川正十郎氏を初代理事長として設立しました。よりよいまちづくりをめざしボランティア、行政支援、青少年育成、国際交流などに積極的に取り組んでいる次代の担い手たる責任感をもった指導者たらんとする20歳から40歳までの青年で構成されている団体です。メンバーには製造業、建築業、不動産業、小売・販売業、士業など、様々な経営者または未来の経営者が中心となり相互啓発をはかりながら活躍しています。